2007年12月09日

伊東美咲

伊東美咲2008年カレンダー

最初従来のサイズより小さいのでちょっと・・・と思ったが戸棚の上に置いたりしてインテリアにもなるし場所をとらず使い勝手がよく今までの用に月替え毎に破る必要がないのが大きい。
あとなにより写真が最高だった。
最近大人っぽく髪を横流しにしたりアップにしてる事が多かったけどこれは前髪を出してる写真が多く、ティアラのせたショットや電車男のエルメスを彷彿させる写真があり今回は綺麗路線から可愛い路線のイメチェンを表したカレンダーだなって感じた。
20代中盤頃のランチの女王のトマトちゃんや逮捕しちゃうぞの夏実などをやってた時の美咲さんが大好きだった方には特にお勧め出来るんじゃないかなという感じです。
僕的にドストライクだったので文句なく☆5つです。

posted by 薬師寺 at 13:34 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ア行】 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

