2007年07月07日

激写あいださくら高校1年生デビュ-

激写あいださくら高校1年生デビュ-
posted by 薬師寺 at 18:36 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ア行】 | 更新情報をチェックする

激写あいださくら高校1年生デビュ-

激写あいださくら高校1年生デビュ-
posted by 薬師寺 at 18:36 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ア行】 | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

小倉優子 プレミアDVD BOX

小倉優子 プレミアDVD BOX
Se−女、和、陽の過去作に加えて未公開映像ディスクを追加した4枚組というボリュームたっぷりのDVD−BOX。
個人的にはパッケージ写真が最高にいいです。微(美)乳・猫背系の胴長スレンダー、パッツンの前髪に若干巻いた毛先、セクシーさが増したとはいえ、永遠のロリっぽさも失わない・・・このバックショットがすべてを物語っています。
続きを読む
posted by 薬師寺 at 15:03 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ア行】 | 更新情報をチェックする

小倉優子 プレミアDVD BOX

小倉優子 プレミアDVD BOX
Se−女、和、陽の過去作に加えて未公開映像ディスクを追加した4枚組というボリュームたっぷりのDVD−BOX。
個人的にはパッケージ写真が最高にいいです。微(美)乳・猫背系の胴長スレンダー、パッツンの前髪に若干巻いた毛先、セクシーさが増したとはいえ、永遠のロリっぽさも失わない・・・このバックショットがすべてを物語っています。
グラビア続き
posted by 薬師寺 at 15:03 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ア行】 | 更新情報をチェックする

岩本ありす「13歳の夏」

岩本ありす「13歳の夏」

可愛いですね〜、、、素直そうで明るい笑顔が最高です。

制服姿が凄く似合いますし、
将来が楽しみな逸材だと思いますよ。

…見たら幸せな気分に成れました。
続きを読む
posted by 薬師寺 at 14:59 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ア行】 | 更新情報をチェックする

岩本ありす「13歳の夏」

岩本ありす「13歳の夏」

可愛いですね〜、、、素直そうで明るい笑顔が最高です。

制服姿が凄く似合いますし、
将来が楽しみな逸材だと思いますよ。

…見たら幸せな気分に成れました。
グラビア続き
posted by 薬師寺 at 14:59 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ア行】 | 更新情報をチェックする

藤咲由姫 [桃色姫]

藤咲由姫 [桃色姫]
衝撃のTバックショットで世の中を席巻した藤咲由姫ちゃんの最新作。15歳を迎えた由姫ちゃんが、子供らしさと大人っぽさを併せ持つ微妙な年頃ならではの魅力を存分にアピールする。話題のキュートな桃尻もたっぷり収めたファン必見の1枚。
続きを読む
posted by 薬師寺 at 14:58 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ハ行】 | 更新情報をチェックする

藤咲由姫 [桃色姫]

藤咲由姫 [桃色姫]
衝撃のTバックショットで世の中を席巻した藤咲由姫ちゃんの最新作。15歳を迎えた由姫ちゃんが、子供らしさと大人っぽさを併せ持つ微妙な年頃ならではの魅力を存分にアピールする。話題のキュートな桃尻もたっぷり収めたファン必見の1枚。
グラビア続き
posted by 薬師寺 at 14:58 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ハ行】 | 更新情報をチェックする

灘坂舞 MAXINGデビュー

“おっぱい横綱”こと灘坂舞が、グラビアアイドルからAV女優に転進。いきなり4Pに挑戦する舞ちゃん。穴という穴を同時に責められ、よがりまくりのイキまくり!Jカップ純情アイドルの面影はもう…。
続きを読む
posted by 薬師寺 at 14:58 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ナ行】 | 更新情報をチェックする

灘坂舞 MAXINGデビュー

“おっぱい横綱”こと灘坂舞が、グラビアアイドルからAV女優に転進。いきなり4Pに挑戦する舞ちゃん。穴という穴を同時に責められ、よがりまくりのイキまくり!Jカップ純情アイドルの面影はもう…。
グラビア続き
posted by 薬師寺 at 14:58 | TrackBack(0) | グラビアアイドル【ナ行】 | 更新情報をチェックする
×

